そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
テカり過ぎたか・・・?
2日連続更新、麻薬です。

ショットガン出来上がりました。
だが、テカりが酷いな・・・と。
まぁ載せましょうか。

CA3G0073.jpg
ショットガン
んー、やっぱテカりがスゲーなー
つや消しでもいいんだが、シルバーがくすむからなぁ・・・。

CA3G0072.jpg
持たせてみました
んー・・・、つや消し考えるかーw

CA3G0074.jpg
昔買った真鍮製ディティールアップパーツ
ショットガンの銃口に使っております。
よーく見ればわかるかも?w

本当は1/100スケールで使う予定だったんですが、見失ってて最近発掘しましたw
ガンダムのバルカンとかに合うよ。
1/144ならやっぱ銃口くらいにしか使えないか・・・w

以上でケンプ終了! おつかれさんでした!!
ケンプ本体仕上げ?
どうも麻薬です。
なんとかケンプ本体仕上げに入りました。

PA0_0007.jpg
バストアップ
違和感ないとこまで自分なりに仕上げました。

PA0_0008.jpg
全体
うわっ!? 暗っ!?!?w
一応中途半端だったアーマー裏もフラット黒で塗りました。
塗料の粘度具合が忘れてて苦労しましたが・・・w

次回はショットガン画像です。
同時進行は順番間違うと二度手間に・・・。
来世から本気(ry
お久しぶりの更新です、麻薬です。

最近荒ぶるゴリラ豪雨のせいで、せっかくやる気出した塗装意欲が削がれてますw

近況は、ガンオンしてます。 ガンプラいじってます。 暑さで思考飛んでますw


2年ぶりにケンプファーHGUCの仕上げに入ろうと思い、頭部から着手。
知り合いに貰ったサザビーHGUCが生贄にされましたが・・・w

PA0_0005.jpg
頭部の中身
まぁ、見てわかる通りタダノサザビーのカメラアイ部分を切った貼ったで移植手術。
斜めに接着したからちょっと下向きになってますOrz

PA0_0006.jpg
頭部カバー装着
カメラアイの位置をピンセットで修正。
まぁ見れるように・・・。

あとでバラして塗装に入ります。
次はショットガンの色分けに入りますかね・・・。
エナメル塗料が活躍しそうだw
ただいま! ・・・なのか?
お久しぶり! 麻薬参上!!
いつぶりだ、おぃ!?www かれこれ1年以上ぶりか?www

さて、TSが来年の1月下旬で配信終了と言うことで・・・
なんだかんだで9年以上はやってたのね(TS配信)
オイラは+時代からやってたから9年はやってたって事か。
まぁTS最終的には課金しなければ駆け抜けられないMAP出たからおかしいとは感じてたんだよねw
そこまで開発が切羽詰ってたのかw
今更愚痴言ってもしゃーないからこのくらいでw

ただいまオイラはガンオンで四苦八苦中でふ
さすがバンナムだわ・・・ バンダイ絡むとゲームバランスがおかしくなるという伝説引き継いでるw
戦場の絆が末期で10年近いからガンオンなんだろーな
とりあえず2~3年続けて様子みてみるかw

目の方なんですが、相変わらずです。
右目はもう失明、左目は一定の距離でしか見えにくい
こんな目でも免許更新はクリアしましたよ
・・・・視野で引っ掛かりそうだったがw

眼科の医者から嫌な話聞いてね・・・
今後免許更新条件が厳しくなりそうとかナントカカントカ
5年後は無免許になってる可能性が・・・・w


まぁとりあえず元気にやっています
ロッテリア!?w(其の弐)
雨がヒデーよ!w 麻薬です。
今回も行ったよ!ロッテリア!www

まぁダチの付き添いだがねw
13:40くらいに着いて、テーブルで喋ってたら
周りの人達がワサワサ動いていく・・・。
ドウイウコトナノ・・・?

時間見たら13:50・・・・

「14時からなんじゃ・・・?」と思ってたら
店員さんカウンター前に張り紙してらww

スッパ抜きの見込み発進ktkr!
やっぱ早めに来て正解w

今回は待ち時間ナシですんなり買えた!
(1個だけ買ったw)

買って後振り返ると・・・・
なんか50人近く並んでるしwww
アンタらそんなにネタに釣られたいのry

今日も18時待たずに売り切れだろーねw

今回のはまだ見れるタワーバーガーでしたよっとw

相変わらずケンタッキーはガラガラで暇そうでしたwwww
どっとはらい。

追伸
前の記事での10段の値段は¥1420でしたwww 細かい事は気にするな!
