そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スポンサーサイト
まだ生きています
どうも、おはにちばんわ、麻薬です。
去年ぶりの更新ですね、まだ生きております。

つい最近『ナイトガンダム カードダスクエスト』の自販機を見つけまして・・・
「あー 懐かしいんじゃー」とダチと見てたんですよ。
よくよく読んでみると、
・アプリゲームにカードが登録できる。
・登録したカードと同じカードを重ねるとパワーUP
・コンボカードでパワーUP
・新規カードもあるでよ!
FCやGBの『騎士ガンダム物語』をやり込んでた世代にはやるしかねぇ!と思い公式調べました!!

・・・・ゲーム終了してるがな!!w

2016年8月で更新ストップしてましたw
バンダイ特有のゲーム出したらほっとく詐欺絶賛更新中ですなw
まぁでも懐かしいので復刻カード目当てで集めよう、と。

1パック3枚入りで200円はたけーなーと思い、Amazon数年ぶりに覗いたんですよね・・・
1BOX安かったですwww
丁度プライム体験期間1ヶ月やってたのでポチりましたよ。
・・・・なぜか伝説の巨人編をw
開けてみてわかった事は、
・1BOX20パック60枚でも全種類揃わない
・復刻42種+新規6種だが、1BOXに新規は4種のみ
・復刻だけは必ず揃うとは限らない
最低でも2BOX買いの意味がわかりました。

「もし」いまから集めようとしている方に言っておきたい事があります。
守銭奴バンダイの腐ったカード配分ですので、2BOX開けても同じ新規カードしか入ってない事が多々ありますw
例で、箱物みたいに全12種類で1BOX10個入りならわからんでもないんだがねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
