そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スポンサーサイト
ケンプ本体仕上げ?
どうも麻薬です。
なんとかケンプ本体仕上げに入りました。

PA0_0007.jpg
バストアップ
違和感ないとこまで自分なりに仕上げました。

PA0_0008.jpg
全体
うわっ!? 暗っ!?!?w
一応中途半端だったアーマー裏もフラット黒で塗りました。
塗料の粘度具合が忘れてて苦労しましたが・・・w

次回はショットガン画像です。
同時進行は順番間違うと二度手間に・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
