そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
ロッテリア!?w
さっみーわー! 麻薬です。

今回はロッテリア!
ネタらしぃから釣られてみたw

まずはwebで上がってる広告・・・
写真1

まぁー大きいw 食えるんかいな・・・・w

んで次の画像・・・
写真2

(知り合いに送ってもらったドナタかが取った画像w)
・・・・・
・・・・アレ? 見た目が・・・随分・・・・ちが・・・・ry wwww

買って確認しました!
写真3

意外と小せぇええええええええええええええええ!!?wwwww
アレだ・・・
肉の重みで下段が潰れ・・・・・wwww
ワロタw


開始時刻が14時からなんでそこを狙っていきましたが
人多すぎw
注文頼んだら30分の待ち時間とかwww アリエナーイww

とりま隣のケンタッキーがガラガラw 可哀想になってたwww

メニューには3・4・5段。 選べるんですね。
目線ズラしたら

「10段 ¥1470」

・・・・食えるかぃw ドアホwwww
ネタすぎるw

んで食ってみた感想は・・・
●食い難い
●腹もたれる
●パンの食感が肉の食感で無かった事に・・・
色々オワタww


待ち時間暇だったんでデパート内ウロウロしてました
マネキン・・・ 変わったね・・・w
なんかラブ&ベリーみたいな顔になってたw
逆に怖かったわ・・・・www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
