そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
プラモ 其の弐
お盆中暇だったんで模型屋に。
いつも1/100ばっかりだったんで、1/144探してみましたw
「ゲルググ」か「スーパーガンダム」がないか探したんですが、残念w売り切れ中wwwwww

ウロウロと店内を物色してると・・・・
「ガンダムTR-1 ヘイズルカスタム」が目にとまり、即購入b

TSそっちのけで作成開始w
作ってる途中わかったんだが・・・・・・、
色分け細かいっつーの!!wwwwwwwwwwwwwww
エアブラシは友達に貸しているから缶スプレーと筆塗りで塗装をw

3日がかりで出来上がりましたw 
原色とは違う配色にしてみた次第・・・・・・w


TS2A0057.jpg

画像荒いなコリャww


TS2A0058.jpg

タバコの箱との比較w


TS2A0059.jpg

そしてバストアップ画像


ホント細かかったわ塗装www
こいつは2度と作りたくねぇと思いましたわwwww
コメント
この記事へのコメント
拝見します!!
早速!!見させていただきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪細かいです!!器用です!!
色も綺麗で!!
3日間、本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
また、ぜひ作った時はブログに!!
楽しみにしています!!
2007/08/17(金) 08:12:03 | URL | もも #-[ 編集]
!。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.
これがガンプラてヤツかぁあ(*´ェ`*)
塗装大変そうだぽね((( ;゚Д゚)))

2007/08/17(金) 15:19:14 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
もも:最短で3日と言ったが、ホントは1週間くらいかけたかったのが本音www
まぁ戦闘機用の色が売ってたから良かったわww

ライチ:うぉ!? どこからココに?ww
ガンプラは日々進化してますb
SEED系とターンA系は買いませんwwwwww
宇宙世紀(初期)くらいが一番燃えますb
2007/08/18(土) 17:40:22 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
すごご・・・w

これは大変だったねww
お疲れぇ~♪

次回作今から楽しみにしておりますw
2007/08/18(土) 22:20:08 | URL | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
