そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スイッチ・オン!!
久々のネタきました! 麻薬です。

「土屋アンナの夫逮捕 カラオケ店員殴り警察官の衣服引っ張る」
おぉ・・・ 旦那さんスイッチ押してゾディアーツ化ですかw
シカタナイネと言うかダラシネェ!wwww

最近家庭用も業務用もゲーム関連腐ったのばかりなんで、久々にTCGに手を出してみました。
レンジャーストライク? なんすかそれ?wwww
手を出したのは「プレシャスメモリーズ」シリーズ。
今のところは「百花繚乱」と「まどかマギカ」のみ。
ギャザわかる知り合いに聞きながら「とりあえずデッキ」作ってプレイしましたが、
いいね。 よく考えてるあるTCGだわ。

集めるきっかけとなった経緯がありまして・・・・w
昔からのダチが「今度百花のTCG出るんだ、やれ」
・・・強制。
結構経ってから見つけて買い、ダチに購入したと伝えたところ・・・・
「あぁ? え、なに?もう出てるの~?」
・・・・・99の必殺技の1つ、股間に電気アンマスカイキックの刑。

本来なら草冠がつく「もえ」系はスルーするんですがねw
まぁ「プレシャスメモリーズ」出してるムービックという会社なんですが、
TCGの基本テキストや販売の仕方はブシロードを真似てる感はありますな。
作品による効果はブシロードなんぞ目じゃない面白さがあります。
つかブシロード、あんな乱立させた販売方法で喜んでていいのか?w
「月売り上げ10億超えた!」と豪語してるが、広告代や生産コスト引いてその値段。
あまつさえ売れてるのはヴァンガードのみ。
・・・・ガキ共が飽きて売れなくなったらやっていけるのか?www
作品別で売り上げ平均化すると1つ数百万単位・・・・、月売り上げww
光速で潰れそうw ブシロードwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
