そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
闘病・・・? 其の2
殆どの検査終わりました。

目、神経、動脈硬化、心臓エコー、下肢エコー、静・動脈エコー、この6項目。

ま、結果言いますと・・・
目(眼球)と動脈硬化、これから気をつけろとの事で赤信号
神経、下肢エコーはまだ微妙なトコらしいので(?w)黄色信号
心臓エコー、静・動脈エコーは問題ないので青信号

目は長く見るとヤバいね。
中の毛細血管の先が破れ始めてるのがあるらしぃ
いつもの不規則で1日1食のドカ喰いしてると、20年後には完全に失明するかも・・・と。
動脈硬化は血管年齢70歳w 歳取りすぎwww ある程度は直るらしぃ。
神経、膝裏からくるぶしまでの7~8個の地点に電流流して反応見るんですが、右足1個だけ鈍いのが・・・。
下肢エコー、内臓脂肪や歯の歯石のように石灰が出始めて・・・、まだ初期症状で治せると。
心臓、今のところは不規則にもなってないらしぃ。 あの激痛はなんだったのやらww とりあえず心臓は完全に無問題。
静・動脈、何も出ておらずw 硬化考えると怖いが、血管内に異物ナシでした。

昔から動きが不規則の心臓が問題ナシは奇跡w

まぁ、血糖値は常人に近い数字になりました。 
(裏を返せば、上がった理由がドカ喰い&1日1~2食のせいww)
2週間で体重5㌔減w 何もしてないんだがねぇwww
また知り合いに「ヤツれた」言われるなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
