そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
闘病・・・?
2月4日から不覚にも入院してしまった、麻薬です。
本当は足の怪我具合を見てもらう為に病院来たんですが・・・。
足の指先にできた水ぶくれ、水を抜いた後の皮のベロベロになったのを取っている時に医者から一言

「痛くないの?」

まぁ自分の感覚では触る感覚はあるが痛みの感覚は皆無。
医者曰わく「普通なら悲鳴あげる程の激痛」らしぃ。

てな事で血液を調べたら、常人よりも4倍もの血糖値の高さで急遽入院。
糖尿病には若すぎる年齢だから、インスリン作る膵臓が生まれつきフル機能してない疑いアリらしぃ
との見解。

今のところこんな感じですかね?
ネタが貯まったらまた書きます。
コメント
この記事へのコメント
激痛も怖いですが、それよりももっと心配なのが…orz
検査うんぬん頑張ってくださいね(ノд`)
2011/02/07(月) 18:52:47 | URL | あやたね #vbu/5PMA[ 編集]
近藤課長!!!!!
早く戻ってきてくださいね!!!!!
2011/02/10(木) 20:25:58 | URL | ダンディ鷹山 #-[ 編集]
あやたね
検査よりも入院での時間帯がツライもので・・・ww

ダンディ
3月には戻れます。 昨日HGUCケンプファー買ってきました。 色はジョニー・ライデン専用にします。
2011/02/21(月) 16:16:11 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
