そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
色変え~
特撮掲示板に書いてあった事柄が気になってメダルのフチ色変えました。
だって・・・バ〇ダイ特有のウ〇コ色とかwwwww
気になってしかたなかったwww

CA3G0054.jpg
中の基盤を傷つけないように注意をしながら分解。

CA3G0055.jpg
右が食玩、左がガチャ。
ガチャの方が黄色が強いですなw 気にしない~~~w

CA3G0056.jpg
セルメダルもおもちゃシルバーなんで塗装しました。
おもちゃシルバー、まだら過ぎる色合いwww

塗装の流れは・・・
「コアメダル」
ブラック(ツヤあり)→シルバーリーフ→クリアー→スーパーゴールド→クリアー
「セルメダル」
ブラック(ツヤあり)→シルバーリーフ→クリアー

スーパーゴールドは前に塗装した百式に使った色です。
(クリアーイエローとクリアーオレンジ混ぜるのがメンドかったんで・・・・w)

ツヤだしはコンパウンド使いたかったんですが、行方不明でww
買うのメンドいんで、昔ミニ四駆のボディツヤだしに使ってた「タミヤ モデリングワックス」を。
10年くらい前の物だから心配しましたが、直射日光当たってない場所にあったから無事でしたww
と、まぁ簡単な塗装工程なんで気になる方はやってみては?w
コメント
この記事へのコメント
貴様…!w(ぇ

これですかー
本物みたいでいいなぁ(゜゜*)

セルメダルもあるなんて…キィ!
2010/10/09(土) 18:13:18 | URL | りり #pIEyCsE.[ 編集]
HAHAHA
最短で3日で出来る工程です。
これから出てくるオーズのメダルはブリスターパックで販売みたいだぞ
食玩のメダルはコチラではもぅ取り扱い終了でしたw
2010/10/12(火) 10:32:11 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
