そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スポンサーサイト
orzメダル
久々更新! 麻薬です。
8月の終り間近にエアコン死亡確定して、やる気が無くなってました。

今回はオーメダル
ガチャや食頑で売っているアレです。
何気にガンバライドとDXオーズドライバーとの連動可能。

CA3G0048.jpg
食頑メダル
今のところタカ、トラ、バッタ、アマゾン、電王、ディケイドコンプリートだけは手に入れました
電王は「電王!」って声なのに、アマゾンは「仮面ライダー!」、ディケイドコンプリートは「ガンバライド!」・・・
納得いかないw

CA3G0049.jpg
裸メダルで持ち歩くと傷つくので、ダイソーでケース購入
ピッタリ合うんだよなw 特撮掲示板で知りましたww

CA3G0050.jpg
リュウガメダル
台紙とかにはレアって書いてないんだがねぇ・・・・?
ガチャに入ってるリュウガメダルの個数が少ないからレアって言われてるんかな??
なんにしろオクでは平均3~4千円での取引ww 単品でw
全9種セットは約1万円ですか・・・・w 高いねぇw

ガチャメダルは設置してる店が少ないから探すのが苦労しましたw
地元の近場に専門店作ってくれーwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
