そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
メタル! トリガー!
暑っいよ! どうも麻薬です。
今日は暑過ぎる・・・・、25度っておかしいでしょw

来ました、今日到着のS.H.フィギュアーツ「サイクロンメタル&サイクロントリガー」
CA3G0016.jpg
ぬーんとメタリック いいっスね。
あ、訂正がありまして・・・
前の日記で書いた「ルナジョーカー&ルナメタル」、オイラの勘違いでしたw
7月発売予定だそーですwww
店員が言ってたのは「ルナトリガー」だったみたいwww
まぁ非礼を詫び「ルナジョーカー&ルナメタル」を予約してきましたw
CA3G0017.jpg
メモリガジェット付き
武器に装着できるんかな?
CA3G0018.jpg
OPでおなじみのなびくマフラー
サイクロンジョーカー買ってこねばwww

勘違いでルナ系分のお金を「ヒートメタル」と「ルナトリガー」に費やして・・・。
7月発売だからいいかwww
このままだと魂ウェブの「サイクロンサイクロン」と「ジョーカージョーカー」と「NEW電王」も買わなきゃいけない気分だww
か ね が www
コメント
この記事へのコメント
ボディメモリとボディメモリ挿してるよ!ww
と、突っ込みたい右腕を左腕が必死に押さえております。
が、口が先走ったので手遅れ(^q^)

バージョンが多いと揃えたくなるのは仕方ないです(´-ω-`)
こっちもリリの為にサイクロンジョーカー代を支払わなければならなくなった…ww

5月のまだ頭なのに!
2010/05/06(木) 09:21:39 | URL | あやたね #vbu/5PMA[ 編集]
サイクロンジョーカー代となw
まぁこっちでもサイクロンジョーカーを中古屋でみかけたんで悩んでいるンよ。(未開封品)

今月と来月自動車税と車検あるから動きが取れないというwww
2010/05/13(木) 19:27:35 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
