そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スポンサーサイト
ハリきるぜ・・・!
朝、テレ朝「スーパーヒーロータイム」→夜、ファミ劇「ウルトラマンシリーズ」で精根尽き果て前の麻薬で御座います。
昨日は親父のTVを買う為に地元の家電屋「100満ボルト」にれっつら・ごー!でした。
4月の終りに値段調べる為に行った時、おもちゃコーナーにインパクトが・・・。
探していたS.H.フィギュアーツ「ヒートジョーカー&ヒートトリガー」と「ルナジョーカー&ルナメタル」ががががggg!?
TVはここで決まりだ・・・!と意気込み5/2にいざ行くと・・・・、
「ルナ系なくなっとる・・・・w おぁt」
一応、店員に再販取れるか聞いてみたら「再販はないみたいです」・・・、やっちまった!?と思ったら
店員の方から「他の店舗に聞いて見ますか?」
!? 「ぜひ!」と即答w
30分程待ったら「北海道にありました」w
北海道wwww 遠いなオィwww
スグに送ってもらえるよう手配されていましたw ありがとう店員!!w
TVも買ってS.H.フィギュアーツの精算もしようとしたら・・・
「サイクロンメタル&サイクロントリガー」の文字・・・
あれ?ルナ系は?wwww
店員曰く、「聞いてみた時サイクロン系もあったそうなので、そちらも送ってもらう事にしました」
GJ店員! アンタ神様だよ店員! 午後ティー買って来てくれよ店員!wwww
無難にヒート系だけ手に入れてきました。
CA3G0014.jpg
テカり具合がいいですな 炎のエフェクトもついてる
完全にジョーシンよりもこっちで買った方がいいです。
ジョーシンはここまでしてくれません。 再販しませんで話は終わります。 人見知り家電店です。

本屋に行きました。
「黒鷺死体宅配便」がヤングAに移った(?)みたいなんで購入へ・・・。
今回はエヴァ綾波のフィギュア付きとか・・・。
海洋堂製だから大丈夫かw 造型はwww
CA3G0015.jpg
エヴァにはなんにも思い入れがないって言うか、嫌いなんだがねぇww
多重人格探偵サイコがラフっぽく掲載で萎えましたw

今日夕方にはTV来る、親父の部屋にLED液晶はハリきり過ぎたかww
オレの部屋のと取り替えるかなぁ?wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やほほい(-ω-*)

フィギュアおめでと^^
2010/05/04(火) 18:47:47 | URL | 彩夢 #-[ 編集]
彩くんもいるですw

私も「ぜひ!!」デス。(≧v≦●)。
この店員さんはイイ人ですね><b
午後ティーは買ってきてくれなさそぅですが・・・ww
仮面ライダー・・・素敵です(*゚ェ゚*)
ジョーシンよりとってもいいですね><v

親父のテレビ・・・・
お父様:「いい息子を持ったものだ、、、変・・・っ身!!」
2010/05/04(火) 21:44:38 | URL | リリ #-[ 編集]
彩s
よよy
たまごんから来るとはなw
おいちゃんビックリだww

リリ
予定では今日のはずなんだ、届くのw
無難に明日まで待った方がいいのか悩む。

TVは親父が見に行かない&買いに行かないから、オレが他の家電量販店周って決めました。
まぁおもちゃも入れてなwwww
2010/05/05(水) 09:19:22 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
