そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
波動・・・ホウッ!!!
1日1時間箱物整理の麻薬です。
まぁ出るわ出るわ・・・、片付かないねこりゃ。
その中の1つにたいそう大掛かりな箱物が・・・。
『宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル』
2005年の箱物ですか・・・。
中開けたらいきなり萎えましたわw

CA3G0011.jpg
8分割のパーツで分かれてます。
箱開けたら結構パーツデカい・・・、プラが歪んでる・・・。
簡単に熱湯でプラを整形して組み立て・・・(メンドw)

CA3G0012.jpg
墨入れして完成
いぁ~パーツが外れる外れるw
保持力そんなにない事がわかったw

CA3G0013.jpg
外装外すとこんな感じ。
全パーツに中身が詰まってるからズッシリと重みがww
後ろの方には戦闘機の格納庫まであるしw
無駄に作りは良かったwww
だが、オイラはヤマトをあまり好きではないという・・・・www


CA3G0010.jpg
PCモニター変えました!
通常モニターじゃなくて、ゲーセンにあるタッチパネル型の液晶モニター
家庭用電源がないからPCから直で電源引いています。
この事でサブHDDが設置できないという・・・orz
まぁ・・・なんというか・・・高画質と綺麗過ぎて目が痛いというw
HV設定らしぃんで綺麗だと言ってましたw
設置に時間かかったーーーーwww
コメント
この記事へのコメント
宇宙戦艦!(・ω・´)
なんかほんとに細かく中身がみっちりですねw
自分は造形とか技術系がやたらと苦手なので尊敬しますww('`)

あ、ディスプレイ新調おめでとうございますwww
と、設置おつかれさまです(´-ω-`)

高画質ということで、眼精疲労との戦いですなw(ノω')
でも画質がいいのは羨ましいww

くれぐれも視力を落とさないように…w
とか、果てしなく視力弱い自分が言ってみました(^o^)

んでわまた~ ノ
2010/04/22(木) 19:07:48 | URL | あやたね #vbu/5PMA[ 編集]
設置は疲れたよw
配線調べて切って繋げて、画面の角度調整してw
画質には慣れたんだが、いまだにスノーヒルの白が目にくる始末www

ちなみに、モニターの後ろを頑張って止めてるのは、去年のお歳暮で貰ったサラダ油の詰め合わせセットですwwww
いい具合に固定してくれるんだわwwww コレがww
2010/04/23(金) 03:23:18 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
