そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
急遽ネタ作りw
無理矢理ネタを作ろうと動きましたw
夜中になにしてんだオレ・・・・w

自室に篭り開けてなかった箱物を少しずつ整理・・・、ヘタしたら4~5年前のガチャ品も出てくる始末w
ホント・・・買ったら置きっ放しだな、オレw

CA3G0002.jpg
まずはS.I.C匠魂Vol10
モモタロス欲しさに1箱購入。
だが、その1箱目でシクレの電王ガンフォーム出る始末だったと記憶してるw
後に知り合いの店通してノーマル8種全部購入しましたwww かっけぇよモモタロス!w
たしかディスカウント系のおもちゃを扱う店では電王ソードフォームとネガ電王が2000~3000円クラスで売ってたのを覚えている・・・。 いまだに根強い人気だな電王w
ちなみに響鬼系は趣味で並べてるだけw

CA3G0005.jpg
超像クイーンズブレイド コレクションフィギュアVol.3
買ったのはいいが、1個が高すぎて放置状態でしたw
始めは軽いノリ&ネタで買ってみたら、値段を超えた作りw 口の中に段差がww
口・歯・舌の3段活用w デキ良すぎるわwwww
クイーンズブレイドを知ってる方なら分かると思いますが、鎧(衣服)外せば設定どーりセミヌードに・・・w
(外すのメンドいからやらないけどねw)
シクレはナナエルの眼鏡Ver.だったか?

CA3G0006.jpg
超像クイーンズブレイド コレクションフィギュアVol.2
こっから集め始めたなぁ~、発売して2~3ヶ月しか経ってないのに売り切れ続出だったらしぃ。(あくまで地元談)
1個の値段が1260円、普通じゃ誰も手を出さないと思ってたんだが・・・甘かったww
ま、これも鎧(衣服)外せば・・・・w
シクレはエキドナの剣付属。 1・2Pどちらのシクレもあったんだが金に困って知り合いに売りましたwww

この超像シリーズって再販かからないのかねぇ? あまりにも出荷数少ないと思うんだが・・・。

そういえば、ウルトラマンのマスク(生首)コレクションを集めようとしてたんですが、シクレの確率が酷いもんで・・・。
聞けば4~5セットにやっと1個らしぃです。
まぁ、1セット8~10個入っててノーマルコンプで12種って多さもあるんだろーけど・・・酷いなぁww
今のVol2か3のシクレがミラーマンだったかな? 
ウルトラマン関係ねぇwwww ただ円谷プロ繋がりだけと言うwwwww
コメント
この記事へのコメント
どもですw来ました(`・ω・)
夜中…っていうか朝ですやん!!っていうツッコミを入れたいですがあえて止めときますwww(手遅れ)

その時間は普通に起床時間ですわ(つω-`)

食玩は作りがよければ無駄にほしくなりますw
そんなだから増える一方で、人形やらフィギュア類が一切減らないですね(;´д`)

ネタ集め頑張ってくださいーw
2010/04/09(金) 13:27:27 | URL | あやたね #vbu/5PMA[ 編集]
うほ! おいでませ!w
・・・・眠れんかったんだYO!w
おかげで結構物が出てきたわw
最近は作りの悪いのは少なくない? おかげで金が減りますw
今某宇宙戦艦の箱物を墨塗り中、8個もあるから気力が・・・・・wwww
2010/04/09(金) 15:08:12 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 16:55:51 | | #[ 編集]
兄ちゃんが桜の写真のっけるなんて・・・・。
そんなの兄ちゃんじゃないやぃwww
あと更新してるのも意外w
兄ちゃんのブログ面白いから、
どんどん更新してねーw
2010/04/12(月) 16:51:19 | URL | ごっちw #PxH./MFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
