そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
ネタがねぇ!ww
暖かくなったり寒くなったり・・・、身体の調子が悪すぎる麻薬です。
タイトル通り・・・ネタがねぇ!w 誰か助けてww
最近は晴れる日が多くなり、散歩がてら公園なんかに出没する日々。
えぇ、プラモ製作そっちのけです。
CA3G0003.jpg
近場の桜通り
会社の土地に入ってるらしく、通るのはいいんですが花見はダメ、と。
その会社の輩共は花見で夜騒いでるのにねwwwww

CA3G0007.jpg
コレが公園内の一番いい桜。
他にも転々と存在するんですがポツンと立ってるんで・・・w
周りには梅の木も存在します。 池には鯉がエサを狙うべく虎視眈々と泳いで・・・www

CA3G0009.jpg
最近買った食玩
THE仮面ライダーズ3弾・・・、1弾と2弾の存在がまったく持って確認されてなかったw
まぁファングジョーカー買えたからいいかwww

ぁー、そろそろ部屋にある箱物開けなければww
貯まる一方だww
コメント
この記事へのコメント
桜きれいですねぇ~(´u`@)

私の住んでるところの桜達は、工事のせいで次々伐採されてしまってるんです><;
もう、残っているのも数本しかない・・・;;

これが前、苦戦していたファングジョーカー!
中々手強いヤツですねww
私もライダーの人形達うpするです!ヽ(`u´@)ゝ
2010/04/09(金) 17:37:18 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
