そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福井のお店、(従業員)終わりました
最近レコーダー内の処理に忙しい麻薬です。
今回は愚痴って言うか怒り心頭ですな・・・。
高校からの友人から、リボルテック(リボ)のクイーンズブレイド第4弾・ナナエルを買って来てと頼まれたんですわ。
前からリボシリーズはジョーシンのキッズランドで買ってて、第1弾は知りませんが、第2・3弾のクイーンズシリーズは6個以上は入荷してるのは確認してたのですよ・・・、まぁ手に入れられるだろうと・・・。
8/30、入荷するかの確認で店員に聞くも、「担当の人帰って・・・」。 担当に電話してもワカラナイ始末・・・。
8/31、用事ついでにジョーシン寄って聞く。 担当「今回は入荷が少ないんで・・・、予約・取りおき出来ません」。 まぁ入荷するのは確認。
9/1、1度目に行くと「トラックが着てないので・・・」、5時間後、2度目行き聞くと「1時間前に出したんだがね、無くなってるねぇ」。 ハァ?! チョット待て・・・。
「無くなってるねぇ」それで終わらすのか?? その店員は言い終わると別の場所に移動ですぜ?
普通の店ならありえない話だぞ?!
最後に「スイマセン」とか「再入荷の予定は~・・・」とか言う筈だ!!!!
入荷数の数もおかしい。
2・3弾は6個以上入れてたのに、今回はたった2個・・・。
第1弾も再販したのにもかかわらず入荷してない。 担当がどれだけやる気がないのかが手に取るように分かる。
8/30時の「ワカラナイ」、店員同士での連絡の伝達が全然出来てないのも分かる。
これは萎えるわ~~~~~~~~~~~~

もう福井のジョーシンはプラモが2~3割引だけの安い店に変わった。
そんな店は要らないから福井から撤退してくれ・・・!

この記事書く約1時間前に友人に伝えた所、「もうジョーシン行かない、Pカードも切り捨てる」とか・・・
自分も賛成して、土か日にジョーシン行ってカウンターの前で切り裂いて帰ります。
二度と行くかあんな店wwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!
2009/09/02(水) 02:21:58 | クイーンズブレイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。