そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デザイナーズカラーぁああああああああ
雨でジメジメ、やる事がしたくなくなる季節ですw
いぁー、九州地方大変だなぁ・・・。 知り合いの方は大丈夫なものか・・・、心配だ。
土砂災害でお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りします (-人-)

さて今回は1/100「ダブルオーライザー デザイナーズVer.」
前回に続いて機動戦士ガンダム00 2ndシーズンの機体です。
ボケーッと説明書と某模型雑誌読んでたら、嫌な項目見つけて・・・ww
「胴体と股関節部分一体化」・・・ ェ?なに?ドウイウコトナノ?? (´゜д゜)
色瓶を買いに行くついでに他の00キットの1/100を見せてもらう事に・・・。

・・
・・・
あぁw ナルホドねww ライトユニットが装着出来る作りになってるから、胸下で可動軸なのねww
無駄な作りだな、オィwww orz
胴体と股関節部分をぶった斬ってポリパテで成型www 無駄な時間がwwww

TS2A0184.jpg
全身画像
そのままでは足が短いと思い、腿の部分を4mm延長。 胴体の赤い部分もプラ版で1mm程延長。
一応スタイル重視にw

TS2A0185.jpg
バストアップ
頭部の合わせ目消し忘れww(確信犯) カメラアイはクリアーグリーンで塗っております。
中のライトユニットと連動で光る様に。

TS2A0186.jpg
横画像
ハイ、いつも通りにGNコンデンサーはクリアーグリーンの塗装w クリアーのままじゃ味気ないんでww

TS2A0187.jpg
腰ひねり~
胸下と腰の可動でまぁまぁ大きいアクションポーズがとれます。
GNソードⅡデカぃ・・・www

今度はオーライザーも作らなきゃダメなんだよねぇw まぁダブルオーよりはパーツ数少なくていいけどもw
色をまた作らなくてわw 白が足りんwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。