そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
ジオン軍コスト200機体w
最近重モビルスーツのプラモを作りたい衝動にかられている麻薬です ( 0M0)
今回はドム・トローペン、戦場の絆でジオン軍コスト200の近距離機体。
「初心者にコスト200与えんなよw 乙ってたら負けますYO!」と騒いでた頃を思い出しますwwwww
まぁ、ホバー機能あるから直線射撃とか格闘受けない限り落ちる事はないんですがねw(障害物に引っかかっていなければww)
そういえば、12月3日に戦場の絆から戦場の絆DXに変わるという話が出てますねぇ~・・・
DX移行するにあたって一部称号とかポイント、撃墜数とかが削除されるとか・・・・
そら将官&上級者連中怒るわなwwwww

ま・・・まぁ気を取り直して・・・

TS2A0163.jpg
全身画像
凄いよ、デカール張らないと単色に見えるトラップがあるとわwww

TS2A0164.jpg
バストアップ
モノアイ塗りはまぁまぁ出来るように・・・・
ぁ、ビームスプレッドの色塗り忘れてらw

TS2A0165.jpg
ラケーテン・バズ
ドム系はバズーカがよく似合う

TS2A0166.jpg
背面
えぇ・・・デカール貼りすぎましたよ・・・・

TS2A0167.jpg
フル装備 

TS2A0168.jpg
フル装備・背面
はぃ、ヒートサーベル色塗ってません(゜3゜)~♪
おぁt
シュツルムファウスト取れやすいってwwwwwwwwwww

全然違う話に変わりますが、トリックスターのGvは引退です。
別に内装見られるのは構いませんが、もしかしたら装備捏造晒しをしてくるチンケなクズ野郎が出てくると思うんで・・・このような理由で引退しますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
