そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
ダブルオー、この戦闘に武力を持って介入する!
今回は10月スタートの「機動戦士ガンダム00 第2シーズン」から登場のダブルオーガンダムを載せてみます ( 0M0)
まぁ模型屋行ったら売ってたんで、衝動買いしちゃっただけなんですけどねぇww
放送自体あんまり見てなかったしw キッズステーションでの一挙放送見ただけw
第1シーズンの最終回は展開早すぎて「打ち切りですか?」と思った程のヒドい出来栄えww
思い入れもなーんもありませんw

TS2A0154.jpg
全身画像
プロポーションは全然いいですw ただ足が貧弱かな?とwww

TS2A0155.jpg
バストアップ画像
小さいながらも細かい作りしてますわw 顔の組み立て方は結構衝撃受けましたww

TS2A0156.jpg
側面
レンズ部分はクリヤーグリーン塗り。 中のシールはシルバーで変更塗装。
レンズ透明でシールの色がダークグリーンって・・・、かなり乙ってる組み合わせだしwwww

TS2A0157.jpg
稼動範囲其の1

TS2A0158.jpg
稼動範囲其の2
結構広々とした稼動・・・・、こんなに足広げて立たせてもグラつく事はなし!

なんにしろ、作った後に気付いたんですが、後ろの腰につけているGNビームサーベルのビーム刃の部分がない・・・・
今日、模型屋でエクシア見てもなし・・・
ただ一部のキットにはついているみたいです・・・・(ナドレはついていましたw)
他の買えってか? ここまで悪徳業者になったか?バ○ダイwwwww(前からかwwww)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
