そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
なにコレ・・・・?
最近、コメントにニートやらアダルトの文字が目に付くんだが・・・・ww
飛んだ事もないのにナゼ?????
よくよく考えてみると、ウチのPCは知り合いも使ってて、「覚えは?」と聞いてみたら心当たりがあるそーでwww
秘伝臨技で軽く襲ってあげましたwww

先々週に始まった「仮面ライダーキバ」ですが、のっけからグダグダ感満載w オワt!
本当かわかりませんが「仮面ライダー電王」がVシネ(?)で続編が作られるそーで。
「初めから電王の続編で良かったんでわ?」と軽いデカルチャー感に囚われておりますwww
続編Vシネならウルトラセブン「太陽エネルギー作戦」以来か・・・・・な?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 21:57:16 | | #[ 編集]
ぇー、雛w
ロックかけないでくれwwwww

覚えておるぞー
もぅTSには復帰しないのかね?
2008/02/05(火) 14:10:43 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
覚えてた?!v-291
嬉しいv-410
ロックかけて怪しいことしようなんて思ってないyv-402
TS・・・復活するかわかんないv-239
けど、課金とか切れちゃって、もぅボロボロ;;
Gも副マスに頼んで、放置して去ったv-409
タブン戻らない;;
2008/02/06(水) 19:50:52 | URL | 雛苺 翠星石 #qj2Iww8Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
