そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
白いの獲ったどぉおおおおおおおおおお!
最近「戦場の絆」→「スーパーナチュラル」のコンボ中の麻薬ですw

9月初めにやっと・・・・・・・・・・・、

ガンダム獲ったどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

辛かった・・・、格闘機で戦うの辛かったwww
ジムストライカーで挑むの辛い辛いww
寒冷地ジムが使いやすいしww

出てスグに試運転開始したんですが・・・・・、
「あぁー、高性能過ぎて使えんわw」 諦めムード満載b
知り合いの将官さんに聞いたら、ガンダムは前線は不向き。 後から最長距離保ちながら迎撃&敵の攻撃のカット役・・・・。
ふmふmなる程・・・・・b
前線出るのなら敵を釣ってくる役だそーで・・・w
先週の戦場MAP「ジャブロー地下」で華々しく(?)デビューしましたw
「・・・・・、ライフル強すぎww」 慣れたらガンダム強いですわw
いきなりランクS5連続って・・・・・・・w
ガンダム落ちたら戦犯者扱いになるんで (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 震えながら行動してましたw

かなり前のVer.UP時でガンダムの左右ロックが減少したのは痛いな・・・・。
まぁ補正という事でb


最近「スーパーナチュラル」って外国の怪奇ドラマにハマっておりますw
「X-ファイル」みたいな感じかと思えば全然違うよなw
心霊&UMAが題材だから面白いわb
UFOとか宇宙人関係になると話が飛びすぎるから実感が湧かないしw
心霊&UMAなら、もしかすると今スグ側で起きる現実感(?)があるから楽しいbb
でも「X-ファイル」並みに長丁場になると話がボロボロになるからキリの良いトコで終わらしてくれwと言うのが本音ですwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
