そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
プラモ 其の四
1ヶ月間ネット代金滞納して切断された麻薬ですw

プラモ項目も其の四までになってしまって・・・www
今回のプラモは「ジム・クゥエル」、これもZ時代のMSですねw
「ヘイズル・カスタム」&「アドバンスド・ヘイズル」を作ってしまったから止むを得なくティターンズMSをばw
ホントの事を言うと、TRギャプラン「フライ・ルー」を買おうとしたんですが、お盆のせいで売り切れ状態に・・・・・・・OTL
しかたなく別な物をば・・・・w
「マラサイ」と「ジム・クゥエル」が自分の中では第2候補だったんでかなり悩みましたYO!
模型屋に1時間もいたの久しぶりでしたわw
色缶スプレーの事もかねて「ジム・クゥエル」に決まった次第b

今回は作りが簡単な物だったんで、パテで目消しに挑戦!
パテ使うなんぞ1年ぶりだわぃww

・・・・(1時間後)

ダメw ヤバイわw 失敗とわww

パテの引け状態を考えに入れてなかったwwww OTLLLLLLLLLLLL
もぅメンドぃんで塗装済み組みktkr!


TS2A0069.jpg

全体画像

TS2A0070.jpg

バストアップ画像

TS2A0068.jpg

前の「ヘイズル」2機の画像

TS2A0071.jpg

ティターンズMS3機での画像

ぁー、やっぱ量産型カッコエエわw
(股間の連邦エンブレに色塗り忘れて・・・・・・wwww)
早くHGシリーズで「ギラ・ドーガ」出てくれんかねぇ~?ww
コメント
この記事へのコメント
4回目ですね!!
今回も素敵な作品で!!
しばらく・・・ギルドに顔出さないので・・・寂しいと思えば!!
滞納したらダメです;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも!また、会えてよかったです!!
それでは、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

2007/09/11(火) 15:13:42 | URL | もも #-[ 編集]
生きとるか?

リンクもらってくじょー(・ω・)

体は大切にねー(・ω・)
お大事に(≧ω≦)
2007/09/13(木) 00:00:53 | URL | タロ #-[ 編集]
[壁]_・)ソォ-・・・・・ッ

|*´∀`)ノ

いつの間にやら完全にTS引退状態になってルニア戦記いっちゃってた美茶でふ☆おひさー☆
コカ氏はまだTS現役っとφ(・ω・ )かきかき
気が向いたら、、、遊びに行こうかな~
2007/09/14(金) 20:42:06 | URL | 美茶 #mQop/nM.[ 編集]
もも:5回目あるんでお楽しみにwww
   ふふふふふf・・・・

タロ:生きてるz なんとかww

美茶:別に行ってるのかw
    止めようとかしてるんだが、時期を逃して・・・w
    ガンダムオンラインに行こうかな?とww
2007/09/16(日) 04:20:51 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
