そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
初めまして!
ブログ引っ越してまいりました(「O)「
知ってる人は知っている、知らない人は全然知らない・・・
通称:麻薬と呼ばれています、ラクス・コカインで御座います。

まぁ、日記調でこのブログを進めていくのでヨロシク・・・・と。

先日友達とゲーセンに行って「戦場の絆」をしてきたんですが・・・・
相手がウザいのなんの・・・・。
固まって来やがって・・・・・・・・!!

その時のやり取りを・・・

T氏「敵にガンダムいるから、迎撃ヨロ!!」
I氏・ラクス「了解! まかせろ廃人!」

I氏:グフカスタム、ラクス:ゴッグ

ある程度ダメ受けたガンダムに向かって2人で行ったんですよ。

I氏「QD外しするから、ゴッグでQDまでブチこんでくれ!」
ラクス「んぉ!? ・・・・りょ・・了解?!」
ガンダムの残り体力見ながらI氏の勝ち数考えて・・・・
ラクス「・・・・・・・・・・・・(「O)「!!」

グフカスが、3連斬り→QD外し
ココまでは指示通り・・・・
オレがとった行動は・・・・・・・・・・・・・・!!

タックル/ダメ50

ガンダムさんは瀕死状態です、ハィw

I氏「ちょwww QDまでぶつけろ言ったろ――――――!!?」
CCI00009.jpg


と、まぁこんな感じに・・・・wwww


ジオン軍勝利で終わりましたとさ、どっとはらいwww

テーマ:きまぐれ日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう( ´_ゝ`)ノ
リンクはっとくね( ´_ゝ`)b

俺ガンダムは、ギャンしかわからねぇ(;´_ゝ`)
2007/06/27(水) 09:56:56 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

おはよう・・w

ガンダムはあんまよくワカランが好きです!
2007/06/27(水) 13:21:30 | URL | #JalddpaA[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
リンク変えときましたよ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
これからもよろしくお願いします(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪
2007/06/28(木) 00:32:14 | URL | レナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
