そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
ひさしぶりの更新!
君~にも見え~る、ウルトラのほーしーー!!♪(アァンタァ!)
と言う訳でひさしぶりの更新、帰ってまいりました ン、)

約1年放置ですか・・・・そうですか・・・・w
色々ありました。

まず、右目失明しました。
戦場の絆やり難いったらありゃしないw 慣れましたがww
あと視力大幅低下
メガネかけても0.4~0.5という・・・・。
まぁ理由は中心が多少歪んで見えるせいで判別に1~2秒かかる事です。
(実際は0.7はあるみたい)

プラモが中々作れないのが痛いねぇ・・・・、HGUCは皆無に等しい。
MGに全てをかけますw


最近兄MAXで無印星矢がやってるので、ここぞとばかりに兄MAXでの冥王ハーデス編も見出しましたw
おもしろいよなぁ・・・ 昔のマンガってなんで面白いんだろ?www
ただ気に入らないのはムウとシャカの声があってねぇ・・・・とwww
もっといいボイスの声優いただろww
ムウはギャグにしかみえんwwww(井沢くんにしか見えなくなってるw)
シャカは・・・語りたくもないw
OPの女神の戦士を聞きながら狩りしてると止まらなくなりますw
知らない方は聞いてみてわ?

女神の戦士 ~Pegasus Forever~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm390039


ここで愚痴が入るんですが、桂正和・・・ウイングマンを復刻させろw
タイバニやゼットマン見ててもなんの感情も沸いてこなかったわ・・・。
ゼットマンは短編集の方が好きだった・・・。
もう一度「ブラーンチ!(分身)」が見たいです!!


ここで諸君らに朗報がきた。
地球防衛軍4が2013年春に発売予定だ!(情報遅ぇw)
3から7年後の世界、続編ときたもんだよ。
巨大生物との死闘が再度訪れる、準備は怠るな!

という事で地球防衛軍3のネタムービー載せときますw

防衛戦隊 ストームワン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2872781

バトルマシン EDFベガルター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3717627

知ってる人も見た事ない人もどうぞ!w 面白いよwww


今日はここまで! さぁ!お前の罪を数えろ!!
