そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人、西へ (後編)
後編って事で行ってまいりました、医大へ。 麻薬です。
もぅね・・・なんて言うか・・・
「極めて」非常に危険。
結果を言いますと、このままの私生活を続けると5年以内には両目失明と断言されました。

前回の記事から3日後に左目内で出血が起こり、視界が見え難くなりました。
視界が歪むより酷い状態。
出血は目の中。
恐れていた毛細血管破裂での大量出血・・・。
眼球の中の空洞(液体はありますが)部分に血が溜り視界を塞いでる。
11月には手術してこようと思います。
いくらかはマシになるそうなので・・・。

右目は今のところ現状維持・・・・なんですが・・・
まぁ左目に近い進行は起こしてるそうです。
今の内にレーザー治療することに決定。
一時凌ぎですが。
スポンサーサイト
管理人、西へ
目がヤバイね・・・
左目失明の危機。

事の発端は、1週間程前から左目がボヤけて視界の一部が歪んで見えた事。
病院へ行き調べた所、糖尿での目の壊れ進行進んでました・・・。
レーザー治療をしようとしても目の中心点の周りから毛細血管が破れてる始末。
ヘタしたらその場で失明。
普通なら離れた辺りかららしぃが・・・、運が悪すぎる。

医者と話し合い大学病院へ紹介状持って行く事となりました。
眼球の段差画面撮って状態見てから手術かレーザーか決めるみたいっす。

大学病院は西だ!w よって前後編でw
ライトンR30爆弾用意せなw

左目がボヤけてるから視界気持ち悪い。
メガネかけるとスッキリする事は判明した!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。