そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
スイッチ・オン!!
久々のネタきました! 麻薬です。

「土屋アンナの夫逮捕 カラオケ店員殴り警察官の衣服引っ張る」
おぉ・・・ 旦那さんスイッチ押してゾディアーツ化ですかw
シカタナイネと言うかダラシネェ!wwww

最近家庭用も業務用もゲーム関連腐ったのばかりなんで、久々にTCGに手を出してみました。
レンジャーストライク? なんすかそれ?wwww
手を出したのは「プレシャスメモリーズ」シリーズ。
今のところは「百花繚乱」と「まどかマギカ」のみ。
ギャザわかる知り合いに聞きながら「とりあえずデッキ」作ってプレイしましたが、
いいね。 よく考えてるあるTCGだわ。

集めるきっかけとなった経緯がありまして・・・・w
昔からのダチが「今度百花のTCG出るんだ、やれ」
・・・強制。
結構経ってから見つけて買い、ダチに購入したと伝えたところ・・・・
「あぁ? え、なに?もう出てるの~?」
・・・・・99の必殺技の1つ、股間に電気アンマスカイキックの刑。

本来なら草冠がつく「もえ」系はスルーするんですがねw
まぁ「プレシャスメモリーズ」出してるムービックという会社なんですが、
TCGの基本テキストや販売の仕方はブシロードを真似てる感はありますな。
作品による効果はブシロードなんぞ目じゃない面白さがあります。
つかブシロード、あんな乱立させた販売方法で喜んでていいのか?w
「月売り上げ10億超えた!」と豪語してるが、広告代や生産コスト引いてその値段。
あまつさえ売れてるのはヴァンガードのみ。
・・・・ガキ共が飽きて売れなくなったらやっていけるのか?www
作品別で売り上げ平均化すると1つ数百万単位・・・・、月売り上げww
光速で潰れそうw ブシロードwwww
宇宙キ・・・・てません
日に日に足の感覚がおかしくなってる様な感じ、麻薬です。

台風12号でお亡くなりになった方々、ご冥福をお祈りします。

さて、昨日から始まった「仮面ライダーフォーゼ」
・・・・ハッキリ言うと面白くないですな。
なんら宇宙関係ない様なw
あんなのなら仮面ライダースーパー1のネタをパクった方が・・・www
ハヤブサ人気にあやかっての事なんだろーなーw
仮面ライダー龍騎から時事ネタ多いから飽きるの多くなってるんだよねーwww
「仮面ライダー外伝」やった方が人気出るんでわ・・・・(題名忘れた)
リーゼン、トォ!もなぁ・・・w 時代的に・・・wwww

今更ながら島田紳助の事を。
んまぁ、止める必要あったんかね?
何年か前の謹慎にすればいい様な・・・・?

マスコミが加熱し過ぎ。
ハイエナの様にいらない事まで掘り出してくる。
圧力や規制かかったら何もできないクセに・・・。
所詮金の亡者だな。
