そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
闘病・・・? 其の2
殆どの検査終わりました。

目、神経、動脈硬化、心臓エコー、下肢エコー、静・動脈エコー、この6項目。

ま、結果言いますと・・・
目(眼球)と動脈硬化、これから気をつけろとの事で赤信号
神経、下肢エコーはまだ微妙なトコらしいので(?w)黄色信号
心臓エコー、静・動脈エコーは問題ないので青信号

目は長く見るとヤバいね。
中の毛細血管の先が破れ始めてるのがあるらしぃ
いつもの不規則で1日1食のドカ喰いしてると、20年後には完全に失明するかも・・・と。
動脈硬化は血管年齢70歳w 歳取りすぎwww ある程度は直るらしぃ。
神経、膝裏からくるぶしまでの7~8個の地点に電流流して反応見るんですが、右足1個だけ鈍いのが・・・。
下肢エコー、内臓脂肪や歯の歯石のように石灰が出始めて・・・、まだ初期症状で治せると。
心臓、今のところは不規則にもなってないらしぃ。 あの激痛はなんだったのやらww とりあえず心臓は完全に無問題。
静・動脈、何も出ておらずw 硬化考えると怖いが、血管内に異物ナシでした。

昔から動きが不規則の心臓が問題ナシは奇跡w

まぁ、血糖値は常人に近い数字になりました。 
(裏を返せば、上がった理由がドカ喰い&1日1~2食のせいww)
2週間で体重5㌔減w 何もしてないんだがねぇwww
また知り合いに「ヤツれた」言われるなwww
闘病・・・?
2月4日から不覚にも入院してしまった、麻薬です。
本当は足の怪我具合を見てもらう為に病院来たんですが・・・。
足の指先にできた水ぶくれ、水を抜いた後の皮のベロベロになったのを取っている時に医者から一言

「痛くないの?」

まぁ自分の感覚では触る感覚はあるが痛みの感覚は皆無。
医者曰わく「普通なら悲鳴あげる程の激痛」らしぃ。

てな事で血液を調べたら、常人よりも4倍もの血糖値の高さで急遽入院。
糖尿病には若すぎる年齢だから、インスリン作る膵臓が生まれつきフル機能してない疑いアリらしぃ
との見解。

今のところこんな感じですかね?
ネタが貯まったらまた書きます。
朝ズバッ!・・・・wwww
おはよーございます、そしてお久しぶり、麻薬です。

いぁー雪酷い。
25年ぶりの大雪とかw
31日の朝6時過ぎから始めて、終わったのが昼2時過ぎ・・・・
休憩入れて8時間労働w
2時間少し寝て仕事へ。
予想通りフライヤーの廃棄処理1個だけミスった。(シカタナイネ)
「この職場は従業員殺す気か?」と愚痴ってました。

今日の朝ズバッ!で中国のパチモノガンダム復活だそーで・・・・・w
造型見るとガンダムじゃなく某モビルフォースらしき造型にチェンジ(?)w
一瞬だけ見ると「スマートなメガンダーロボ??」感覚w(肩の辺りが)
肩がグフの肩アーマーに近い感じでしたが、朝ズバッ!の映像では・・・

    表記「ザク」、映像「B-3グフ(グフ・カスタム)」

ニュース事項作ったスタッフ、ガンダムに疎いな・・・wwww

