そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
ルナ・フィギュアーツ
ガリガリくんの当たり棒管理に驚きを隠せない麻薬ですw
製造工場と当たり棒は別々製作で、当たりの方は秘密施設とかwww
どこの秘密組織・・・・・w

7/30に買ってきましたよ。
S.H.フィギュアーツ「ルナジョーカー&ルナメタル」
やはりデキはいいっすね(・ω・`)
ヨガハンドはあるんだが・・・、グミシャフトはないのかw 残念ww
(パッケージの垂れているシャフト)
CA3G0046.jpg

CA3G0047.jpg
コレ、7月中旬に出たハズなんだが・・・・
買いに行った時まだ2個残って・・・wwww
残る理由は、付属が少ないからかw 他の理由か・・・wwww

ヤフーニュースで久々の特撮関連人物の名前。
玉山鉄二さん、ダディに続いて関係をパパラれたか。
よくよく詳細読んでると、ガオレンジャーの事捨ててはいないw
つーか、誇りに思ってるみたいw
事務所が止めてるのか・・・、事務所の上の奴等氏ねよ。
玉山さん公式ブログ読んでて、ガオレンジャーの事を記載されてなくて・・・・
「またオダギリ見たく小さい理由で子供や特撮ファンをバカにしてるのか?」と今まで思ってましたよw
今回の詳細見て改めて分かりました。
素直にごめんなさいです。
・・・・ダディ、その後どーなったw
