そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
さ・・・酸だぁー!(サンダー)
体調崩して死に掛けてました、麻薬です。
「暑い→寒い」とどこぞの少年マンガのように装甲を壊すみたいに体調破壊されましたw

ようやく地球防衛軍3全ステージクリアしました。
1年・・・長かったw
CA3G0019.jpg
手詰まり感一杯でしたが、とうとうジェノサイドガンが我が手に・・・・!
「群がる敵は皆殺しだぁー!!」と発射した瞬間、目の前で大爆発wwww
ダメ100万と爆風半径70mが我が身に・・・・wwwwww
なんだw 仕様変わってるw 調べたら・・・
ビーム並に発射、リロード3.3秒、倒せない敵がマザーシップ・巨大砲台・発狂足砲・怪獣・輸送UFO・巣穴・四足。
・・・・・・・・・・・。
大事な所が使えない!?w
マザーと怪獣と砲台と四足は別にいいが・・・、UFOと巣穴と発狂は通じてくれよ!!www
地球防衛軍2の時とダメ&爆風は同じだが、射速とリロードが逆になってこの仕様ですかww ツレぇww
コレが対価を払うか・・・ww
あと武器1個で全武器コンプなんですが・・・、ライサンダーZが出ない出ないw
200時間なるまでに出せるか不安になってきたwwww

久しぶりに「てれびくん」買ってきた・・・!
なぜかと言うと・・・・、
CA3G0021.jpg
特製のガンバライドカードとガイアメモリが付いてくるのですよ!
カードは「なにわの美少女仮面」必殺技、メモリは「てれびくん」特製。
買うしかないでしょ。

CA3G0022.jpg
技名「ジョーカービッグスリッパー」
素敵w スリッパの「なんでやねん」がww
10―072スカルとの愛称がいいそうですw

CA3G0023.jpg
サイクロンとジョーカーメモリが1つに。
マキシマムドライブは「てれびくんマキシマムドライブ!」
まだおさん・・・・仕事し過ぎwwwww
