そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
波動・・・ホウッ!!!
1日1時間箱物整理の麻薬です。
まぁ出るわ出るわ・・・、片付かないねこりゃ。
その中の1つにたいそう大掛かりな箱物が・・・。
『宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル』
2005年の箱物ですか・・・。
中開けたらいきなり萎えましたわw

CA3G0011.jpg
8分割のパーツで分かれてます。
箱開けたら結構パーツデカい・・・、プラが歪んでる・・・。
簡単に熱湯でプラを整形して組み立て・・・(メンドw)

CA3G0012.jpg
墨入れして完成
いぁ~パーツが外れる外れるw
保持力そんなにない事がわかったw

CA3G0013.jpg
外装外すとこんな感じ。
全パーツに中身が詰まってるからズッシリと重みがww
後ろの方には戦闘機の格納庫まであるしw
無駄に作りは良かったwww
だが、オイラはヤマトをあまり好きではないという・・・・www


CA3G0010.jpg
PCモニター変えました!
通常モニターじゃなくて、ゲーセンにあるタッチパネル型の液晶モニター
家庭用電源がないからPCから直で電源引いています。
この事でサブHDDが設置できないという・・・orz
まぁ・・・なんというか・・・高画質と綺麗過ぎて目が痛いというw
HV設定らしぃんで綺麗だと言ってましたw
設置に時間かかったーーーーwww
急遽ネタ作りw
無理矢理ネタを作ろうと動きましたw
夜中になにしてんだオレ・・・・w

自室に篭り開けてなかった箱物を少しずつ整理・・・、ヘタしたら4~5年前のガチャ品も出てくる始末w
ホント・・・買ったら置きっ放しだな、オレw

CA3G0002.jpg
まずはS.I.C匠魂Vol10
モモタロス欲しさに1箱購入。
だが、その1箱目でシクレの電王ガンフォーム出る始末だったと記憶してるw
後に知り合いの店通してノーマル8種全部購入しましたwww かっけぇよモモタロス!w
たしかディスカウント系のおもちゃを扱う店では電王ソードフォームとネガ電王が2000~3000円クラスで売ってたのを覚えている・・・。 いまだに根強い人気だな電王w
ちなみに響鬼系は趣味で並べてるだけw

CA3G0005.jpg
超像クイーンズブレイド コレクションフィギュアVol.3
買ったのはいいが、1個が高すぎて放置状態でしたw
始めは軽いノリ&ネタで買ってみたら、値段を超えた作りw 口の中に段差がww
口・歯・舌の3段活用w デキ良すぎるわwwww
クイーンズブレイドを知ってる方なら分かると思いますが、鎧(衣服)外せば設定どーりセミヌードに・・・w
(外すのメンドいからやらないけどねw)
シクレはナナエルの眼鏡Ver.だったか?

CA3G0006.jpg
超像クイーンズブレイド コレクションフィギュアVol.2
こっから集め始めたなぁ~、発売して2~3ヶ月しか経ってないのに売り切れ続出だったらしぃ。(あくまで地元談)
1個の値段が1260円、普通じゃ誰も手を出さないと思ってたんだが・・・甘かったww
ま、これも鎧(衣服)外せば・・・・w
シクレはエキドナの剣付属。 1・2Pどちらのシクレもあったんだが金に困って知り合いに売りましたwww

この超像シリーズって再販かからないのかねぇ? あまりにも出荷数少ないと思うんだが・・・。

そういえば、ウルトラマンのマスク(生首)コレクションを集めようとしてたんですが、シクレの確率が酷いもんで・・・。
聞けば4~5セットにやっと1個らしぃです。
まぁ、1セット8~10個入っててノーマルコンプで12種って多さもあるんだろーけど・・・酷いなぁww
今のVol2か3のシクレがミラーマンだったかな? 
ウルトラマン関係ねぇwwww ただ円谷プロ繋がりだけと言うwwwww
ネタがねぇ!ww
暖かくなったり寒くなったり・・・、身体の調子が悪すぎる麻薬です。
タイトル通り・・・ネタがねぇ!w 誰か助けてww
最近は晴れる日が多くなり、散歩がてら公園なんかに出没する日々。
えぇ、プラモ製作そっちのけです。
CA3G0003.jpg
近場の桜通り
会社の土地に入ってるらしく、通るのはいいんですが花見はダメ、と。
その会社の輩共は花見で夜騒いでるのにねwwwww

CA3G0007.jpg
コレが公園内の一番いい桜。
他にも転々と存在するんですがポツンと立ってるんで・・・w
周りには梅の木も存在します。 池には鯉がエサを狙うべく虎視眈々と泳いで・・・www

CA3G0009.jpg
最近買った食玩
THE仮面ライダーズ3弾・・・、1弾と2弾の存在がまったく持って確認されてなかったw
まぁファングジョーカー買えたからいいかwww

ぁー、そろそろ部屋にある箱物開けなければww
貯まる一方だww
