そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
ザンパーツ、なんとか完成w
灯油の消費がハンパない、麻薬です。
いぁ~寒いですね・・・、塗料塗るのに一苦労していますw
今回は「機動戦士ガンダム00V」のキット、ザンライザー
これは去年のホビージャパン10月号に付いてきた付録です。
買って開けた当初は、「1ランナーだけか・・・ らくそー!」と思ってたのが・・・
ホビジャ読んでてマスキングがメンドい事に気付くw
あと、色は何にしようかとかwww
まぁ無難に仕上げましたw
TS2A0206.jpg
剣がデケぇw 重いw

TS2A0207.jpg
青い部分は「すみれ色」、あと「ニュートラルグレー」、ガンダムカラー「グレー(24)」

TS2A0208.jpg
GNバスターソードⅢを合わせると・・・デケぇよww

TS2A0209.jpg
オーライザーとザンパーツの合体、ザンライザー
見分け難いですが、オーライザーは青を混ぜた白、ザンパーツは白で塗装してます。
アンバランスかwww

TS2A0210.jpg
並べてみました
やっぱ剣がデケぇww

TS2A0211.jpg
今回のベース、「ライトニングベース プレートタイプ グリーンVer.」
模型屋行って「ガンダムダブルオーセブンソード/G」が発売日になかったもんで店内周って見たらコレがw
緑のLEDなんでGNドライヴ発動色にいいかと購入。
これ定価1200円するんだなw 882円で買ってきたがww

このまま「ガンダムダブルオーセブンソード/G」の製作に行きたいんですが・・・・!
いま、雪降ってるんだよねぇwwww
ま、春にでも製作しますかwww
臼井先生に、敬礼!
何ヶ月かぶりの更新です、麻薬で御座います。

いぁ~、とうとう終わってしまいましたね・・・・、
まんがタウン連載『クレヨンしんちゃん』
学生の頃から見てたわぁ・・・w

2009年9月に不慮の事故で亡くなった時は「え? ウソでそ??」の嵐。
石川賢先生に続き好きな漫画家が亡くなるのはキッツイですわぁ・・・
考えてみれば20年も『クレヨンしんちゃん』を連載してたんだ・・・。

子供が真似するから見せたくないって理由でなんかのランクに載ったのを覚えてますが、
今の子供達にはこういうのも見せてもいいんじゃないかと?
勉強や躾けや・・・、捻くれた子供が多すぎるっちゅーねん!
昭和時代の子供の方が活発で素直だったよな。
やはり学力しか考えのない馬鹿な親がいたらこーなるわな・・・・。

臼井先生、『クレヨンしんちゃん』、20年の活動有難う御座いました。
アニメ&劇場、今後とも楽しみに見させて頂きます。
