そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
またもやダブルオーw(1/144版)
ガンダムダブルオー・セカンドシーズンの1期OPの「なにもかもそうだろぅ~♪」が
「なにもかも麻生太郎~♪」といまだに聞こえてる麻薬です。(・ω・`)
今回もダブルオーライザーw
なぜかと言うと、ホビージャパン10月号の付録で「ザンパーツ」がついてくるのですよ。
それに合わせる為に1/144版を急ごしらえで作りますた。
TS2A0196.jpg
全身画像
一応目立つ所の目消しはしましたw

TS2A0198.jpg
オーライザー
まぁあまり変わってませんw

TS2A0197.jpg
バストアップ
今回は胸にラインデカール

TS2A0199.jpg
1/100との比較
・・・一目瞭然w

TS2A0200.jpg
2機並べ

TS2A0201.jpg
GNソードⅢ
同時期に1/144ダブルオーライザー・グロスバージョンも購入
ヒケ処理もして塗り替え完了

TS2A0202.jpg
ダブルオーライザー(GNソードⅢ装備)
1/100よりは干渉してませんw

TS2A0203.jpg
とある人用のソード展開画像其の一ww

TS2A0204.jpg
とある人用のソード展開画像其の二ww
だから、剣なげぇよww エクシアとダブルオーは剣がないとねw 
いまだにGN粒子の2乗ってのに引っかかりがありますがw(単純に10×10の計算でいいのかな?w)

キッズステーションの2話連続放送も最終回を迎えました。
最終決戦での刹那イノベイター覚醒&ダブルオーライザー粒子大放出で逆襲のシャア思い出したのはオレだけではないはずwww
「これは・・・、サイコフレームの共振!?」www

今年中にPGでダブルオーライザー出ますね、2万円超えないことを祈り・・・(無理w)
先にMGで出して欲しかったwww
福井のお店、(従業員)終わりました
最近レコーダー内の処理に忙しい麻薬です。
今回は愚痴って言うか怒り心頭ですな・・・。
高校からの友人から、リボルテック(リボ)のクイーンズブレイド第4弾・ナナエルを買って来てと頼まれたんですわ。
前からリボシリーズはジョーシンのキッズランドで買ってて、第1弾は知りませんが、第2・3弾のクイーンズシリーズは6個以上は入荷してるのは確認してたのですよ・・・、まぁ手に入れられるだろうと・・・。
8/30、入荷するかの確認で店員に聞くも、「担当の人帰って・・・」。 担当に電話してもワカラナイ始末・・・。
8/31、用事ついでにジョーシン寄って聞く。 担当「今回は入荷が少ないんで・・・、予約・取りおき出来ません」。 まぁ入荷するのは確認。
9/1、1度目に行くと「トラックが着てないので・・・」、5時間後、2度目行き聞くと「1時間前に出したんだがね、無くなってるねぇ」。 ハァ?! チョット待て・・・。
「無くなってるねぇ」それで終わらすのか?? その店員は言い終わると別の場所に移動ですぜ?
普通の店ならありえない話だぞ?!
最後に「スイマセン」とか「再入荷の予定は~・・・」とか言う筈だ!!!!
入荷数の数もおかしい。
2・3弾は6個以上入れてたのに、今回はたった2個・・・。
第1弾も再販したのにもかかわらず入荷してない。 担当がどれだけやる気がないのかが手に取るように分かる。
8/30時の「ワカラナイ」、店員同士での連絡の伝達が全然出来てないのも分かる。
これは萎えるわ~~~~~~~~~~~~

もう福井のジョーシンはプラモが2~3割引だけの安い店に変わった。
そんな店は要らないから福井から撤退してくれ・・・!

この記事書く約1時間前に友人に伝えた所、「もうジョーシン行かない、Pカードも切り捨てる」とか・・・
自分も賛成して、土か日にジョーシン行ってカウンターの前で切り裂いて帰ります。
二度と行くかあんな店wwwwwwwww
