そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
デザイナーズカラーぁああああああああ(完結編w)
ハィ、前と引き続き同じのダブルオーライザーです。
オーライザー完成しました。
目消しがなかったのですんなり作れました。(目消ししてもよかったんですが・・w)

TS2A0188.jpg
オーライザー
なんかグ○ディウスとかに出てきそうな・・・・w

TS2A0190.jpg
デザイナーズシールを貼ってるんですが、キットのシールと水転写シールの2種あったので
余ったシールで空いた部分をベタベタと・・・w

TS2A0191.jpg
ダブルオーライザー
GNソードⅢ装備させ飾ってみたら・・・重いw 上半身にコレだけ重量かかってるのかww
GNソードⅢ外してもあまり変わりませんでしたww
腰部分一体化の意味が分かったわwww

TS2A0192.jpg
GNソードⅢ
デケぇw そしてなげぇw
ここでもまた余りシールを・・・・w

TS2A0193.jpg
GNソードⅢ・ライザーソードモード
もっとデケぇwwww

TS2A0194.jpg
この状態になると素晴らしいくらいの「重さ」wwww
ベース、ソレスタルビーイング用買ってこなければwww

TS2A0195.jpg
GNソードⅡ・ダブルソード&GNシールド装着
この状態の方が動きやすくていいw ダブルオーライザーになったら動きに制限がかかるww

1/100のダブルオー2ndシーズンキットは全部同じ腰状態なんだよなぁ・・・
セラヴィー買う時は、ジャンクパーツになってるMGシャイニングガンダムのフレーム組み込んでみようww
あとMGエクシアも買わねば・・・・w
デザイナーズカラーぁああああああああ
雨でジメジメ、やる事がしたくなくなる季節ですw
いぁー、九州地方大変だなぁ・・・。 知り合いの方は大丈夫なものか・・・、心配だ。
土砂災害でお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りします (-人-)

さて今回は1/100「ダブルオーライザー デザイナーズVer.」
前回に続いて機動戦士ガンダム00 2ndシーズンの機体です。
ボケーッと説明書と某模型雑誌読んでたら、嫌な項目見つけて・・・ww
「胴体と股関節部分一体化」・・・ ェ?なに?ドウイウコトナノ?? (´゜д゜)
色瓶を買いに行くついでに他の00キットの1/100を見せてもらう事に・・・。

・・
・・・
あぁw ナルホドねww ライトユニットが装着出来る作りになってるから、胸下で可動軸なのねww
無駄な作りだな、オィwww orz
胴体と股関節部分をぶった斬ってポリパテで成型www 無駄な時間がwwww

TS2A0184.jpg
全身画像
そのままでは足が短いと思い、腿の部分を4mm延長。 胴体の赤い部分もプラ版で1mm程延長。
一応スタイル重視にw

TS2A0185.jpg
バストアップ
頭部の合わせ目消し忘れww(確信犯) カメラアイはクリアーグリーンで塗っております。
中のライトユニットと連動で光る様に。

TS2A0186.jpg
横画像
ハイ、いつも通りにGNコンデンサーはクリアーグリーンの塗装w クリアーのままじゃ味気ないんでww

TS2A0187.jpg
腰ひねり~
胸下と腰の可動でまぁまぁ大きいアクションポーズがとれます。
GNソードⅡデカぃ・・・www

今度はオーライザーも作らなきゃダメなんだよねぇw まぁダブルオーよりはパーツ数少なくていいけどもw
色をまた作らなくてわw 白が足りんwwwww
直して、直して、戻ってきたぞw
久方ぶりの更新ですw 麻薬で御座いますw
まぁリアルで色々あったんですわ~、葬式とか葬式とか・・・・wwwww

なんだかんだで落ち着いて、やっとプラモ作り(更新)をする事にw
今回は、ガンダムエクシア(リペアⅡ)
ガンダム00セカンドシーズンの最終機体です。
この子も劇中でどんだけ壊れた事やら・・・・w
TS2A0180.jpg
全身画像 うっすらとボヤケてるw(いつもの事www)

TS2A0181.jpg
バストアップ 
さすがに細かいから汚い汚いwwwwwww

TS2A0182.jpg
横画像
GNコンデンサーはシールはシルバー、クリアーパーツはクリアーグリーンで塗装。
太陽炉の線部分はシルバーとクリアーグリーンの重ね塗り~

TS2A0183.jpg
GNソード改
長い・・・、考えてたよりも長かったww

いつも通りクリアー素材のビームサーベル部分は入っていませんでしたw
しょうがないから、ジンクスのサーベルを加工して装着できるようにw
つか、細かいわ~w ルーペ見ながら作業しても汚れる汚れるwwww
MGに期待してもいいんだろーかwwww
