そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
時代の流れか・・・・w (;´・д・)
昨日の事・・・、
久しぶりに近くの模型屋に顔を出したんですが、とうとう店を閉めると聞かされました・・・。
店主の話を聞くと、「大型店の進出のせいで客がまばらになった」と言う事で・・・;;
「在庫処理したいから安くするよ」と言われたらねぇ・・・、15年のつきあいだし、1万円分模型を購入w
さて・・・・、11個のガンプラをどうしたものかwwwwwwww
最新のは無かったんですが、Zやメタスやアッガイとかが1000円以下で買えるとはwww
まぁなんにしろ、お疲れ様でした。

そして夜・・・、
タバコ買いに近くのファミマに行くと、「商品少なっ!?」w
店長いたんで「改装でもすんの?」と聞いたら、「メンドくさくなったから閉める」w
ちょwwww 待てやwwww メンドぃってwwwwwww
仮にも駅前の店w 客も来る筈なのに閉めるんかぃwwww
ここを閉められたら3km先までコンビニないんですが?wwww
こりゃあ本気でタスポ作るかなぁwww
ま、まぁ・・・、お疲れ様でしたw

1日で2つの店閉めると言われて、久しぶりに気力が萎えましたw どっとはらい。
