そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
プラモ其の七
この頃寒くなってきてヒーター無しじゃ死にそうですw
0℃がザラで・・・・ww

今回のプラモは「U.C.HG1/144 RX-78GP01Fb」です。
なぜGP01Fbなのかと言うと・・・・
いつも行っている模型店に1個だけ残ってるんですわw
ただひっそりとw 1年以上もwwwww
悩んだ末に購入b
家に帰ったら驚愕の事実が・・・・・!

HGだと思い軽めの作りかと思えば・・・・、意外と細けぇ!!?
中途半端なMGキットだと考え作成ww

TS2A0107.jpg

全身画像

TS2A0108.jpg

バストアップ画像

色合いがZZガンダム並になってしまって・・・・・OTL

GP01Fbが持っているビームライフルですが、
前にコンビニとか一部の食玩販売店で販売されてた「U.C.ARMS GALLERY 03」
これのGP01用のビームライフル
モールドが細かいしメタルパーツも付いているので持たせられるか心配しましたが、なんとか持たせられましたb

TS2A0109.jpg


TS2A0110.jpg


まぁ定価が380円ですがw
最近は売ってる店も少なくなってきて・・・・www
「U.C.ARMS GALLERY 04」はどーもお蔵入り?wwwwwwww
SDプラモ其の弐
今回もSDを晒すという事で・・・・・w

今回のは、とある2名の人から作ってくれと依頼が・・・・・(;0M0)
ピンク色の機体といえば、
シャア専用、ストライク・ルージュ、ラクス・クライン専属MS・・・・
とまぁ色々ありますが、前回の繋がりでストライク・ルージュを作成でb
2日で作ったんで雑ですwwww (((;0M0)))

TS2A0098.jpg

全身画像~

TS2A0099.jpg

武器&エールブースター装備~

TS2A0100.jpg

ストライクガンダムとの比較画像~www

画像ボヤけてる!? ∑(0M0;)
黒は完全筆塗り! 指がカタカタと・・・・・震えて・・・・OTL
ムラ&はみ出しし過ぎ OTLLLLLLLLLLLLLLL

「おまけw」
TS2A0101.jpg

ようやく対艦刀(シュベルトゲベール)の色塗り終了
色ムラなんか知りませんwwww (((;0M0)))
