そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
高級灰色機体w
とうとう登場しましたね・・・w
ガンダムを超える高級機体、『G-3 ガンダム』が!
wiki観覧と知り合いからの目撃情報を聞くと、

中佐以上の階級
ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクをセッティングコンプ済み(多分w)
4vs4以上のマッチング(対人戦のみ)
拠点を1回以上撃破(1戦・2戦とも)
前衛(格闘・近距離)と後衛(中距離・高距離・狙撃)を1回ずつ出撃
前衛と後衛でSランクを取得
1コイン2戦でこの条件を満たすと、『G-3 ガンダム』が支給されます。

まぁ出そうとしたら辛いですw
でも、それに見合った性能を持っていますb

メリット
G-3:(ノーマル) = GMライトアーマー:(機動4)
↑同じ機動性能w

ビームライフル(BR)の威力が50~100、弾速がガンダム以上w
ビームサーベルの威力が84(3回斬り)

まぁ見合った補正も・・・・w

デメリット
横ロック範囲皆無w(スナイパー並み、真正面ロック以外×)
BRの回復は撃ち切りリロード、回復カウントが12.5カウント
HP(ノーマル)280
コスト310(BR+50)、武器はBRしかないので強制でコスト360にwwww

さすがG-3、装甲薄いわwww

YouTubeに『G-3 ガンダム』の動画があったんで載せときますb
http://jp.youtube.com/watch?v=3AVCdwSG28k
プラモ 其の五
QD外しが出来なくて非常に困っている麻薬ですw

やっと出来た・・・・ガンダムww
今回のプラモは
「RX-78-2ガンダム Ver.O・Y・WAR0079 アニメーションカラーバージョン」
名前長ぇ・・・・

プラモ 其の壱で載せたプラモと色はたいして変わってないんですが、今回のプラモはスジが凄く多いんで肩の配色をイジってみたり・・・
そのままではバランスが悪いんで、余ったデカールで釣り合いとったり・・・・
(貼り過ぎた感じが多々www)

TS2A0074.jpg

全身画像
TS2A0075.jpg

バストアップ画像
TS2A0076.jpg

標準武器装備
TS2A0077.jpg

お遊びで100mmマシンガン装備w
TS2A0078.jpg

漢の兵器 ガンダムハンマー装備b


今回はコア・ファイター(コア・ブロック・システム)が排除されて保持力がかなり高くなってるから大胆なポージングが可能ですb
まぁ・・・・、飾り台がシャア専用の台っちゅーのは見なかった事にしてくらはいwwwww
