そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
プラモ 其の参
またプラモ・・・・ww しかも其の参www
今回のプラモは「アドバンスド・ヘイズル」 其の弐で紹介した「ガンダムヘイズル・カスタム」の実戦投入機

ただシールドブースターとサブ・アーム・ユニットが欲しい為に購入したんですが・・・・・・、いかんせん暇な時があったので作りましたw
色が細けーんだよwww

同時期に「ガンダムヘイズル・カスタム」の強化パーツ「フルドド」も色塗りを・・・・・
一番色塗りきつかったわwww マスキングテープ探すのに時間費やしてたのは内緒だがww


TS2A0060.jpg

画面暗っ!?ww

TS2A0061.jpg

んでバストアップw

TS2A0062.jpg

「フルドド」装備「ガンダムヘイズル・カスタム」、
通称「ヘイズル・ラー」


缶スプレー代だけで3000円超えた・・・・OTL

シールドブースターから「ギャプラン」に、サブ・アーム・ユニットから「ジ・O」にですか・・・・、強引な繋がり方だなwww
絆再始動w
1ヶ月くらい絆の事を忘れていた麻薬でs
お盆の中、再始動を始めましたw
初期に使っていたカードは知り合いに預けていたので、新カードを作成!
リプレイ組発進にwwww
1ヶ月以上も離れていたから3連斬りのタイミング忘れているかと思ったが・・・・・、
人間て凄いよねw 身体が覚えていたよww
新カード作って3日目で撃墜数100機超えましたb (どんだけ新人狩りしてんだか・・・・w)

久しぶりにチーム組んだところ、なぜか中距離祭りwww まぁ勝ちましたがww
2戦目、敵側が固まってくると予想して・・・・
r1.jpg

全員格闘機に搭乗w
予想は見事にハズレ! バラバラに行進してきたww
ガンバリましたよ・・・ えぇ、アッガイでww
撃墜数7機は暴れ過ぎたかと・・・・・www


TS+の時期にガチャスカーフをHP合成したんですが・・・・
神値降臨・・・! 満を持して!!
screenshot0001.jpg

+1820て・・・・・、最高値近いしwwwww
おかげでHP5700もプラスされる事態にww
狐に装着してますw
プラモ 其の弐
お盆中暇だったんで模型屋に。
いつも1/100ばっかりだったんで、1/144探してみましたw
「ゲルググ」か「スーパーガンダム」がないか探したんですが、残念w売り切れ中wwwwww

ウロウロと店内を物色してると・・・・
「ガンダムTR-1 ヘイズルカスタム」が目にとまり、即購入b

TSそっちのけで作成開始w
作ってる途中わかったんだが・・・・・・、
色分け細かいっつーの!!wwwwwwwwwwwwwww
エアブラシは友達に貸しているから缶スプレーと筆塗りで塗装をw

3日がかりで出来上がりましたw 
原色とは違う配色にしてみた次第・・・・・・w


TS2A0057.jpg

画像荒いなコリャww


TS2A0058.jpg

タバコの箱との比較w


TS2A0059.jpg

そしてバストアップ画像


ホント細かかったわ塗装www
こいつは2度と作りたくねぇと思いましたわwwww
昔のプラモww
部屋の奥から何年か前のMGガンプラが出てきたので作ってみましたw
モノは・・・・
MG1/100 「ガンダム RX-78-2 Ver.1.5」

・・・・・・何年前だよw このプラモwww

箱を開けただけでやる気が無くした事が幾度か・・・・・・wwwww
仮組みからしたんですが、メンドいのでそのまま簡単にはめ込み作って仕上げw
自分はそのまんまの色は嫌いなんで、色変更b

TS2A0050.jpg

全身画像

TS2A0051.jpg

バストアップ画像


青っポク見えますが青に近いパープルですw
まぁ急仕上げなんで雑ですがw
自分は量産型が好きなんですが・・・、なんでガンダム買ったんだろ?
ガンダムハンマー付いてたからかなぁ・・・・??

最近はMG1/100 「シャア専用ゲルググ Ver.2.0」をゲルググキャノンの色違いにしてるんですが・・・・、
サフ&仮組みして箱行きなんで出来上がるのがいつになるやらwwww
