そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
しょーもない・・・・・ww
ふとバトンあるの忘れてたww
4ヶ月近く放置だったな・・・・・(「O)「

んじゃイッチョやってみますか。

●アナタのお名前は?
 ラクス・コカイン 通称:麻薬
●アナタの性別は?
 男
●アナタの年齢は?
 ・・・・・黙秘権使います
●アナタのご趣味は?
 難しい事を・・・・・w
 まぁ、最近は暖かいのでMGガンプラ作ってます。
●好きな色は?
 黒&青
●嫌いな色は?
 ピンク系
●好きな俳優は?
 橋爪功・船越英一郎とかとか・・・
●嫌いな俳優は?
 ・・・・・黙秘権其の弐
●好きなゲームは?
 SRWシリーズ、2次αで止まってますがww
●嫌いなゲームは?
 恋愛系
 ウジウジしてる感がたまらなく嫌い
 漢なら、ぶつかって壊れて星になっちゃえええええええええ!!
●よく見るマンガは?
 「職業・殺し屋」かなぁ・・・・?
●よく見る番組は?
 スーパーヒーロータイム&京都シリーズ&ニュース

●足元に財布が落ちてる・・・・・
 ハイパークロック・アップ!!
●子供が溺れています! どうする!?
 マジーン・ゴー!
●車に轢かれそうな人が! どうする!?
 「ゲッターのコンマ1秒の世界、見せてやる!」 by神 隼人
●某国からミサイルが! どうする!?
 真・ゲッターロボ発進
●あ、隕石が・・・・
 真・ゲッターロボ発進
●あ、UFOが・・・・
 グレンダイザー・GO-!!
●マニアですね
 ・・・・・・・・まて、狙いすぎだこの質問w
●久方にお店来て下さい^^
 ・・・・・・・・・・(「O)「
 勘違いされるような文作るな!!ww
 あとで説教な・・・!
 
 
 来月中に取り置きしてるHi-νガンダム取りに行きますwww
●最後にバトンを渡す人をご指名下さい
 やりたい方ご自由にどーぞww
初めまして!
ブログ引っ越してまいりました(「O)「
知ってる人は知っている、知らない人は全然知らない・・・
通称:麻薬と呼ばれています、ラクス・コカインで御座います。

まぁ、日記調でこのブログを進めていくのでヨロシク・・・・と。

先日友達とゲーセンに行って「戦場の絆」をしてきたんですが・・・・
相手がウザいのなんの・・・・。
固まって来やがって・・・・・・・・!!

その時のやり取りを・・・

T氏「敵にガンダムいるから、迎撃ヨロ!!」
I氏・ラクス「了解! まかせろ廃人!」

I氏:グフカスタム、ラクス:ゴッグ

ある程度ダメ受けたガンダムに向かって2人で行ったんですよ。

I氏「QD外しするから、ゴッグでQDまでブチこんでくれ!」
ラクス「んぉ!? ・・・・りょ・・了解?!」
ガンダムの残り体力見ながらI氏の勝ち数考えて・・・・
ラクス「・・・・・・・・・・・・(「O)「!!」

グフカスが、3連斬り→QD外し
ココまでは指示通り・・・・
オレがとった行動は・・・・・・・・・・・・・・!!

タックル/ダメ50

ガンダムさんは瀕死状態です、ハィw

I氏「ちょwww QDまでぶつけろ言ったろ――――――!!?」
CCI00009.jpg


と、まぁこんな感じに・・・・wwww


ジオン軍勝利で終わりましたとさ、どっとはらいwww

テーマ:きまぐれ日記 - ジャンル:日記

