そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
レンジャーズストライク探しの旅w 其の3
デッキ構築の為寝不足の麻薬です。

今回は隣の県まで足を伸ばしました。 ザラス系に期待したんだけども・・・ない!おぁt!!w
近くのアニメ専門店(メイトではありませんw)に入ったら、ライダー系が山積みですか・・・w そうですかwww
残念ながらライダー系はまだ手を出さないと決めているのでwww
だが、2弾のパックが残ってたのは嬉しい限り。 時期見て買いに行こう。

レンストのデッキを作ったんですが・・・・・・、これが・・・後半戦に弱いという最悪な結果ww
バトルフランス(たらしw)を軸に他Sユニは9割方女www
前半調子イイんですが後半でやられまくるというww
頼みのオペ&Lユニも運のなさで出ない始末ww
忍者と魔法に賭けるしかないのか・・・・・・・・!?w


ようつべの動画に高速戦隊ターボレンジャーの0話「10大戦隊 全員集合!」ってヤツを久しぶりに見ました。(ガキの頃以来か・・・・・・)
前戦隊の歴史をダイジェストで語ってるんですが、いかんせん映像が圧迫しすぎw
結構重要なトコが抜けてる、と・・・・・w
あと、敵の暴魔、幹部クラス4人と残り戦闘員・・・・。
ヘタしたら集まった10戦隊にボコられるって考えてはいなかったのか?wwwwwww
結構「ヤベェ・・・・」と思ってたハズだ!!!!wwwwwwwwwwww
レンジャーズストライク探しの旅w 其の2
ご老人の車の運転に腹立たしさを感じる(w)麻薬です。
いやね・・・、運転するのはいいよ・・・、だがな・・・
センターラインギリギリorハミ出しはウザいって!!
いつ反対車線飛び出してきてもおかしくないって!
あれこそ警察捕まえろ!wwww

まぁグチはこれくらいで・・・w

今日はデパートを重点的に狙ってみました。
4店舗周って、見つけましたよ! しかも自販機で第2弾wwww
2000円回してSR1個・・・・、自販機第8弾の出易さと同じに考えていたから萎えたwwwww
第2弾R確率(多分)5~6回に1枚、第8弾R確率(多分)2回に1枚
圧倒的な確率差www
この間からリサイクル店で少しずつ集めてたカードと合わせて、残り1枚でコンプというw
このさい確率差は無かった事にしましょう、と・・・・wwwww
最後の1枚はオクで探すか・・・・・。

他の店舗にはメタル系と仮面ライダー系しかなく、戦隊系は消されてるという事実・・・・
もぅね、バトルスピリッツ切れよ! 1店舗に約8~10機もあったぞ!?ww
5~6機でいいって!w こっちの県の子供は都市部の子供と違ってズレまくってるんだからwww

やっぱり最後はグチですなぁ・・・・ww
レンジャーズストライク探しの旅w 其の1
最近TSやらずにTCGの「レンジャーズストライク」を探し歩いている麻薬です。
前から気にはなってたんですが、中々手を出さず(w)プラモとかを買ってたんですが・・・
とうとう我が魔の手に落ちましたwww

第7弾から手を伸ばしましたが、住んでいる県がどうしようもない所なので探すのも一苦労・・・。
いろいろ周って残り少ないBOX買占めとかしてましたw
とりあえず、7弾・8弾コンプまで残り2枚ずつというハイペースっぷりwww
1週間で4万円消えたという・・・・・orz

カードの能力をボーっと見てて気付いた事が1つ・・・
大抵のTCGって、基本の能力はギャザ系とよく似てるんですが、レンジャーズストライクはどーもバンダイ独自の能力・・・・・?(知り合い曰く)
まぁ考えてみればたしかに3人やら5人やらロボ合体やらロボ召還やら・・・w
ギャザ系では考えられんわなwwwwwww

目指せ、へドリアン女王(Sユニ)+炎の騎馬(ライド・バイク)=女暴走族で女ユニ破壊wwwww
