そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
バンナムはクズの集まり
戦場の絆Rev.3.01やってきました 麻薬です。

一言で言うと、いまだにジオンゲー
バンナムスタッフジオン厨
ダーメだこりゃ

ザメルいるだけで負けるパターン多い。(味方が処理できてないのが大半だが)
他の拠点弾より約100mも長い射程(拠点弾A)・・・・
ダメージも大きいしね。

修正考えられないものかね?
少し考えれば・・・

1)A弾の距離そのままで拠点ダメージ全遠距離中最弱
2)A弾の距離全遠距離と同じで拠点ダメージコスト240相応の威力

ほら、少し考えただけで2つも例があがった。

まぁ、こんな修正いれたら全国のジオン厨から
「こんなのザメルじゃない!」
「こんな修正いれるなら止めてやる!」
って意見が出るんだろうな。

連邦使ってるヤツの事考えろよ
一部上方修正はいったが、そんなに変わらないor前より弱くなってる

バンダイとナムコが結託するとこういう駄作が生まれるいい例。
システムは連ジと連ジDXの時のカプコン関係でいいw

バンダイの提供のセリフ
「楽しい時を作る企業 バンダイ」
じゃなく
「金儲けの為になんでもする企業 バンダイ」

「受注生産と限定生産作って金を巻き上げる企業 バンダイ」
に直した方がしっくりくるぞ?www

バンダイごときが楽しい時を作った事あったっけ??????wwwww
勝った!と思いきや・・・
左腕完治したぞー! 麻薬です。
いやね、初回診察後轢かれたのよw おじぃちゃんに(知らない人)w
ブレーキとアクセル間違う位なら車に乗らないでくださいwww

っと、今日は戦場の絆で愚痴りますよっと・・・。

只今スプリングCP中
・・・ダメだね、味方が阿呆過ぎる。
いくら遮蔽物が少ないタクラマカンでスナイパー3機は狂ってるだろ。
まぁ援護はしなかったけどねw スナイパー選んだ自分の不幸を呪えwww

知り合いと出たんですが8戦中7戦1・2位独占って・・・・w
そして1回も勝利できなかったという・・・w
味方ダメ過ぎるーーー!www

今日は鉱山都市コスト200以下限定か・・・。
ガンキャノンで頑張ってきますかねぇwww
今日には少佐に落ちそうwwwwwww
戦地、使い回し過ぎww
最近「ジム・コマンド」で遊びまわってる麻薬であります。

バンダイナムコの地雷設定に知り合い共が怒っておりましたw (;0M0)
6月11日にオフライン設定11時間の告知だったんですが、実際は7時間(?)、朝9時には修正が終わったらしくwww
まぁ、バンナムだしw バグとか出てもそのまんまのバンナムだしw マッチング設定無茶苦茶のバンナムだしししししww

あと戦地戻りすぎw

 トリントン
    ↓
 ニューヤーク
    ↓
 トリントン
    ↓
 グレートキャニオン
    ↓
 トリントン

どんだけトリントンを押してるんだよww (;;;;;;;;;;;;;;0M0)
いい加減タクラマカン砂漠出せよwww
いったい何時になったらオレの好きなMSギガンが出るんだYO!?(絶対出ねぇw)
