そんなアナタの日常茶飯事
ゲームとか特撮とか日常での出来事とか・・・、 日記調でおおくりします。
2週間ぶりかww
2週間ぶりに更新ww

全然関係ないのですが7/17はオレのバースディだったとか・・・・
やっぱり全然関係ないですね、スルーしてください(「O)「

画像あったので載せるか・・・

前にれんげと粘土板を掘ってた時、
screenshot0033.jpg

別画像で見ると・・・・
CCI00018.jpg

こういう感じにwwwwww

夢鯖で久しぶりの人にあったんで話してた時、
screenshot0036.jpg


20070718175715.jpg

兄さ――――――――――――――――――――――ん!!(ノД`)
20070718175823.jpg

頭燃えてますw


最近特撮板見てるが・・・・、ゾフィネタ多いなぁwwww
久々に・・・・・
今回のポイントUPと50%OFFのおかげで課金ポイントが結構残ります。
と、いぅ訳で久々にキャンプの更新をしてみましたww

screenshot0029yy.jpg


軽く水族館に・・・・・・w
・・・・・・また走り回れられるなww


6月に狐のLvが200を超えました
screenshot002745.jpg

色反転させて・・・・、効果音つけて・・・・
『スタープラチナ! ザ・ワールド!! 時は止まる!!』
ようやくSl3ミトラやアーメットやイージスやバルキリややややややyyyyyy・・・・w
今度バルキリ感知合成せなww


screenshot0028.jpg

テンタもとうとう135匹・・・・、狩り過ぎたかww

まぁボス称号埋まったからいいかw どっとはらい、と。
